毎日夜にお風呂上りにぬることにしました

毎日夜にお風呂上りにぬることにしました

私は、今までで2回妊婦生活をしたことがあります。

 

周りや本からの情報で妊娠線というのを知りました。妊娠線というのは、おなかが急激に大きくなるので皮膚がついていかずに肉がひび割れることを言います。

 

本などでひどい妊娠線を見たらこんな風にはなりたくないなと思いました。ひび割れの原因は保湿すればならないこともあるようです。なので妊娠線予防のクリームってあるんですよね。私は、ノコア 妊娠線クリーム 楽天は、妊娠したときしか使わないかなと思いましたが、購入しました。

 

それを毎日夜にお風呂上りにぬることにしました。自分で塗ることもあれば、主人に塗ってもらうこともありました。主人もおなかに実際に触れることによって実感も少なからず感じているようでした。主人に塗ってもらうのはいいですよ。男の人は妊娠しても何も変わらないですからね。

 

女性が変わってるっていうのを見るべきだと思います。2人目の妊娠のときは、長男に塗ってもらったりもしました。お兄ちゃんになるという実感もわいたようです。

 

結果、妊娠線は、2本ほどできましたが、全然目立つことはないので、このくらいならいいかなという思います。私は、妊娠を経験したんだという証にもなりますからね。
妊娠線を予防したいならノコア 妊娠線クリーム 楽天などで保湿が大事ですね。